ひだまり大学生日記!

理系大学生geziのブログです。大学生になってから更新は少なくなりましたが、よろしくお願いします。

♪ふしぎなあのこはすてきなこのこ

2009-03-15 23:55:38 | ♪音楽紹介


おかあさんといっしょの動画がYouTubeからほとんど削除されていました。

どうやら規約違反らしいのです。

あー・・・毎晩の楽しみだったのに(T_T)

そんな中、いろいろYouTubeを見ていたら懐かしいおかいつソング発見!

「ふしぎなあのこはすてきなこのこ」

たぶん、中学生~高校生の人は聞いたことあると思います。

テンポいいですよねー、なんかあっさりしてる感じ。

この動物たちのアニメみたいなのもありましたよねー今でいう「でこぼこフレンズ」みたいな

しかし、たくみおねえさんの動画ほぼ削除されてしまった・・・

でも昔の見るのも懐かしいな。

じゃ(-_-)/~~~


最新の画像もっと見る