ひだまり大学生日記!

理系大学生geziのブログです。大学生になってから更新は少なくなりましたが、よろしくお願いします。

化学の実験と恋バナ

2008-06-25 00:54:24 | 高校生日記!
今日、化学の実験がありました。「ちゅーわてきてー」とかいうの。

まそんなのはどうでもいいんだけど。

実験だから班のメンバーでするんですね。

で、男女ミックスな班だったので、まあ僕にとっては気まずかったりするんですが、

実験中、同じ班の女がいきなり

geziくん、彼女いないの?

なんだ、コイツ・・・いきなり失礼だなとか思いながら、ちょっと恥ずかしく、

「いないよ」と答えたんです(苦)で、まあその場はなんかしらけたんですが。

で、僕と同じ班の友達、まあ俗にいうイケメンですね、たぶん。

同じ質問をされてたんです。

でそいつも「えーいないよ」みたいことをいったら、その女、

「えー!いないのー!?」

という、大きなリアクションをしてました。

なんか地味に傷つきますね・・・(爆)っていうかなんかその女の態度の激しさに

笑いそうになりました。おもろーじゃん!

ま、でもそのあと、好みのタイプとか好きな人とかすごいしつこくきかれましたけどね。

そいつにでかいリアクションとっちゃったからフォローでもしたつもりなのか!

・・・しかしぶっちゃけると、ホント好きな人は今いないんだよなぁ。

年上の人が好きですっ!本当に。魅力を感じる。

なんか同じ年の人はなんかチャラチャラしててやだ。

20代中・後半くらいの人がいいですねー。

ではでは(-_-)/~~~

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
↑クリック!クリック!!↑


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DAIKI)
2008-06-25 23:36:37
俺は今好きな人が居るけど… あえて言わせてもらう。 女は顔じゃないぞ!中身が大事だぞ!まぁ好みなんて人それぞれだから一概には言えないけどね。
返信する
Unknown (min)
2008-06-26 20:47:05
そうょ!そうょ!
DAIKIさんの言う通り!!
逆に女の子だって男の子を顔だけで判断しないょん♪

返信する
Unknown (琥珀)
2008-06-29 11:17:10
初めまして、私も高校生です
年上の人が好きっていうの凄くわかります。
(友達からは変だと言われますが…)
返信する
ありがとうございます!! (gezi)
2008-06-30 01:06:18
DAIKIさんへ
中身かぁ・・・うーん・・・
でもやっぱり見た目も大事よね・・
中身ってよくわからないんだよなぁ(--)

minさんへ
なるほど・・・やっぱり中身が大切なんだなぁ
じゃあ僕も中身を極めていこう!

琥珀さんへ
お越しいただきありがとうございますっ!
確かになんか年上の人好きだとちょっと
批判されますよねーいやぁでも好きなものは好きなんだ(笑)
返信する

コメントを投稿