ひだまり大学生日記!

理系大学生geziのブログです。大学生になってから更新は少なくなりましたが、よろしくお願いします。

覚醒。

2008-06-30 01:16:06 | 高校生日記!
覚醒―――

目覚めております。何かというとテスト勉強に。いよいよ火曜からです。

中間→期末への間が少ないから一気に進んで辛い。

しかもセンコーの質が悪いと、しまいには

英語の訳をがーっと読み終えてテスト範囲を終わらすこともする。

しかしなぁ・・・覚えること多いなぁ・・・保健なんてノートに書いたこと、

白紙の解答用紙に全部書かせるんですよ!? もーこれだけは無理そう。

あぁ・・・世界史火曜なのに、問題集ネットで買ったら明日届くよ・・・チキショー

うぇ・・・なんか今日の記事は重いなぁ・・・

ま、明日からも働きマンで!

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
訪問ありがとうございます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿