ひだまり大学生日記!

理系大学生geziのブログです。大学生になってから更新は少なくなりましたが、よろしくお願いします。

人のセックスを笑うな

2009-08-23 00:19:46 | 高校生日記!
永作博美さんが出演しているということで、見てみました。

うーん、なんか不思議な映画だったなあ・・・

のんびりした映画というか、平凡な映画というか・・・

名前からして過激だから、たぶん、濃厚なシーンがめっちゃあんのかなあー

と思ってたのですが、あ、そうでもなく

キス20連発シーンくらいはありましたけど、あとはただ、

年がかなり離れたアベックの生活を見守る少年少女のお話でしたね。

しっかし、永作さん主演の映画で永作さんが演じる役は、

前見た「気球クラブ、その後」と同様に意外に大胆な役を演じますよねー・・・

なんか、何考えてんのかよくわからない人物を演じてますよ。

ちなみに蒼井優さんも出演してますが、僕は蒼井優は好きじゃないけど、

蒼井優が演じてるこの女性(エンちゃん)は好きですねー

参考にアマゾンの評価見ましたけど、いいと思う人悪いと思う人はっきりわかれてますねー

うーん、僕は☆☆☆☆くらいかなあ・・・

なんか不思議な感じがして、平凡な雰囲気(舞台が田舎だし)は好きなんですが、

もう少し話を展開してほしかったなあという気がします。

もう1回見るとなんとなくそれぞれの人物の心情がわかるのかなあ・・・

原作は読んでないので原作読むといいのかな。

まあでも悪くなかった映画です。


最新の画像もっと見る