ひだまり大学生日記!

理系大学生geziのブログです。大学生になってから更新は少なくなりましたが、よろしくお願いします。

「anan」のSM特集がヤバイ!

2008-10-02 22:54:38 | 高校生日記!
スプーンの背で男性の●●を×× 「anan」のSM特集がヤバイ!

SMっていう言葉に引っかかってみてみた記事。

恋愛におけるSM特集みたいなものですね。

へえー、ホントのSMってここまでヤバいんだなあ。

「スプーンの背で男の敏感な部分を刺激」

ハハハ・・・これMにとってはホントにうれしいんだろうなあ。

これ考えた人ホントドSっすね。ヤバいよー

ちなみに僕は学校ではかなりのMになりました。

洗った手をYシャツでふかれます。

一応嫌がってるけど周りから見たら喜んでるように見られてんだろうなあ。

じゃ(-_-)/~~~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DAIKI)
2008-10-04 21:37:01
中学の時から君はドMに見られてたの知ってた?

ちなみに俺は人を苛めてる時は楽し(ry
返信する