ひだまり大学生日記!

理系大学生geziのブログです。大学生になってから更新は少なくなりましたが、よろしくお願いします。

テストよっかめ

2008-05-27 23:56:11 | 高校生日記!
テストが終わってさっそく働きマンになった今日です。

ちなみに今日の教科は古典と化学。

古典は先生変わったから1年のときのドSセンコーのときよりも簡単で、
(最近その先生のドS度はなかなかいいよ的なことをみんなに言ったせいでいじられるようになった)

けっこう解けました。

化学は・・・2問わからなかった・・・でも問題数少なかったからけっこう配点高そう。

まあ基本的なとこはたぶんできたのでまあよいと思われる。

ま、そんなことでなんとかテスト終わりました

いぇーいヽ(^o^)丿

っつっても今度は体育祭だ・・・あぁ・・・200mリレー出ることになってんだ・・

テストより厳しい試練かも。

にほんブログ村 高校生日記ブログへ

にほんブログ村 高校生日記ブログ
↑働きマンなあなたはクリック!!↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿