ひだまり大学生日記!

理系大学生geziのブログです。大学生になってから更新は少なくなりましたが、よろしくお願いします。

食欲の秋

2008-09-30 23:47:38 | 高校生日記!
最近、すごくお腹がすきます。

夜メシ食べても、まだ物足りないし、朝もけっこう食べてます。

なんだろ・・・今まで少食だったから反動きたのかな。

いや、食欲の秋だからかな。

秋と言えば、読書の秋もそうですね。なんか最近読書のことばっか書いてるけど。

そういや、僕ハマってるものがないせいか、

「趣味」っていうのを持っていなくて、この機会に読書を趣味したらいいなと

思ってます。どうだろな。

と、割と秋を満喫してます。秋っていいな。

新しい本、何買おうかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hi (*^_^*) (min)
2008-10-01 00:31:38
「チルドレン」「グラスホッパー」…読んだよぉ☆
伊坂幸太郎さんって凄すぎる方です♪ 
登場人物が魅力的!!!
読書が趣味ってぃぃかも♪ 素敵ぃ☆
でも履歴書に記入は、NGじゃなかった?(笑)

生徒会長さんの挨拶にも使えちゃうお薦めの本は、「ルソーの…」うそ!!
『夢をかなえるゾウ』 自己啓発的だけど なかなか感動もんよ♪






返信する
どーも (gezi)
2008-10-02 22:58:47
『グラスホッパー』おもしろそうですね!
伊坂さんは本屋では読んで欲しい作家No.1らしいです!
やっぱすごい方なんですね。
返信する