ひだまり大学生日記!

理系大学生geziのブログです。大学生になってから更新は少なくなりましたが、よろしくお願いします。

奉仕あったよ

2007-07-24 23:53:13 | 高校生日記!
この2日間、今年度導入された「奉仕」がありました。
何するかっていうと、近所の小学校行って、
勉強教えたり、水泳教えたり、学校の整備したり・・・。
んで、僕は勉強教えました。
算数ですね。ハイ。
なんか、5,6年生のほうがさわがしかったなぁ。
ってか、最近思うんだけど、
なんか小さくない!?最近の子供って。
僕も背の順で前のほうだったからあんまり言えないけど、
なんか僕らのころより小学生小さくなってる気がする・・・。
気のせいかな。う~ん・・・
では、またこんどww


最新の画像もっと見る