ひだまり大学生日記!

理系大学生geziのブログです。大学生になってから更新は少なくなりましたが、よろしくお願いします。

初テスト対策

2009-05-10 00:11:52 | 高校生日記!
なんかうちの学校は今年はテストの日程がひどいです。

まず今回の中間テスト22日(金)・25(月)・26(火)・27(水)となっています。

どうみても勉強させるためしかありえない日程っすね。

まあいいんだけどさ、俺は割とけっこう前から対策し始めるから(今回はGWからやってた)

テスト期間中に土日が挟まれるとその日もテスト勉強しないといけないからもううんざりなんですよ。

金曜日にテスト終わる→土日休みってのが一番いいんですよねえ・・・

しかも対策あんましてなかったヤツはその日けっこう勉強するだろうから、

僕との差が縮まるから嫌なんですよねー

特に1学期のテストは指定校推薦のための成績稼ぎのチャンスでもあるのでなおさらうざい。

こんな日程ばかりです今年の定期考査は・・・ったくバカ学校だなほんと

あー、テスト勉強のストレスのせいかグチってしまった。

どうかお許しを。明日もテスト勉強頑張ります

じゃ(-_-)/~~~


最新の画像もっと見る