ひだまり大学生日記!

理系大学生geziのブログです。大学生になってから更新は少なくなりましたが、よろしくお願いします。

ドラマチックサマー

2008-07-18 00:55:28 | こにたんのこと


YouTubeになつかしいココミラがいっぱいあったので、

深夜、鑑賞するのが最近の日課となってるこのごろ。

これは「ドラマチックサマー」あー、このシリーズ2番目に好き♪

モテない男(遠藤さん)が現実とは遠くかけ離れた妄想を繰り返すヤツです。

こにたん最高だー髪長いー!くそー、やばいよーあ‶-!!!

遠藤さんいいなぁーめっちゃうらやましい・・・くー

今年の夏は僕どうなるかなー つっても去年の夏、女と遊んだことないよー!

今年はなんかあるかなーひょっとしたら「花火大会一緒にいこう!」とかなるかなー

あー、でも2年なってから同じクラスの女子とメルアド交換してないよー!

やっぱり、僕もドラマチックサマーになりそうです。

にほんブログ村 高校生日記ブログへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しのぶ)
2008-07-18 13:44:26
今年の夏休みは5日間…


何をしろっていうんだ!
返信する
お久しぶりです♪ (min)
2008-07-19 01:05:16
お久ぶりです♪
コメント★ありがとうございました
英会話は・・・身振り手振りで何とかなります
あんまり通じないときは、
てやんでぇ~日本語になりますw

夏休みは、オープンキャンパスへ行きますか?
minは、日程が合わず一校だけなの
私大k大・日吉に行く予定ょ★

返信する
どうも^^ (gezi)
2008-07-20 00:25:35
しのぶさんへ
うへぇ・・・なんだそれ・・・
もしや、花火大会いけなくなる・・・?
まあ花火大会行けなくてもみんなでどっかいこうや!

minさんへ
おひさです!
でもやっぱすごくよい経験ですよねー
勉強にもちろんなるし、異文化を知れるし、
友達もできるし・・・頑張ってください!!
僕は国立のS大に行きまーす
返信する

コメントを投稿