ひだまり大学生日記!

理系大学生geziのブログです。大学生になってから更新は少なくなりましたが、よろしくお願いします。

【青梅中3恐喝】日本はどうなるの・・・?

2008-08-22 14:52:47 | 高校生日記!
中3ら8人、知的障害者ら狙い恐喝容疑で逮捕 青梅(朝日新聞) - goo ニュース

僕らと同じ年代の人の犯罪が増えてきましたね。この前も親殺した学生いましたし。

ちょっといい方悪いけど、バカな学生が増えてきたと思いました。

もちろん学生も悪いけど、親とかどんなしつけしてたか気になります。

なんだか、ちょっとずつ日本人の知能レベルが低くなっているような気がする。

いやもちろん、偉大な人もたくさんいるけど。

前から思ってたけど、日本の未来は本当に大丈夫なのかなあ。

少子化進み、若者の犯罪者が増えていく・・・未来が怖い。

にほんブログ村 高校生日記ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本終了のお知らせ\(^0^)/ (DAIKI)
2008-08-22 19:02:52
↑の通りだと思うよ。うん。 少なくとも市には、ああいうDQNが多いからしょうがないょ。

今後、O君、H君、俺で今度、築地に行く計画してんだけど、どうかね?

後、宣伝消してね。ウザいから(^д^)プギャー
返信する
サンキュ^^ (gezi)
2008-08-23 00:14:49
築地かあ、予定入ってなかったら行くよ!
宣伝ねー消しておきます(^^)v
返信する