ひだまり大学生日記!

理系大学生geziのブログです。大学生になってから更新は少なくなりましたが、よろしくお願いします。

恋愛小説

2007-10-30 19:42:32 | こにたんのこと
この前ゲオに行ったら、DVDのケースの表紙に
コニタンが写っていて、借りたそのDVDは「恋愛小説」というものでした。
うーん、やっぱり長い髪がいいな・・・。
2005年に公開したらしいけど、今と全然変わってない。やっぱ若い。
階段から落ちてくるコニタンを助け、ノート貸したら付きあい始める・・・
なんかいいなぁ・・・ホントにこういうことあったらメッチャうれしいなぁ。
やっぱり、ちょっとSっぽかったところもありました。
いやぁ・・・でもやすらぐわ・・・ココミラも終わっちゃったし。
今度は「阿弥陀堂だより」でも見ようかな。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しのぶ)
2007-10-31 00:08:18
コニタンは卒業しよう
返信する