ひだまり大学生日記!

理系大学生geziのブログです。大学生になってから更新は少なくなりましたが、よろしくお願いします。

青春の19ページ。

2007-02-28 00:37:36 | 中学生日記!
席替えをしてからというもの、Tと話す機会は全くなくなりました。
あるならば、数学の授業のときくらいでしょうか。
うれしさをかみしめ、何気なく話してます♪
話す機会が減るのと比例してTを見るとドキドキしてしまう鼓動が多くなる。
横顔が・・・何ともいえないのだ。
でもふと考えると、足もきれいで顔も可愛いと思うし、暗ーくなく明るいし、
体型もいいと思うし・・・なんで付き合わないんだろう・・・。
手を出す男が入ると思うけど・・・いないんだな。
やっぱ、性格が悪いのかな・・・そういううわさを聞いたことがあるので。
でも付き合えばどうってことないと思うのだが・・・。
一緒に帰って“バイバ~イ”ってしたら、ちゃんと手を振って笑ってくれると思うしな・・・。
複雑です、この頃。
少し、我慢ができなくなってきたようなきていないような・・・。
残りの学校生活はあと、14日です。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気か? (こまあさる)
2007-02-28 18:44:00
更新をこまめにやれ!!!!!
もっとたくさん更新よろしく。
いそがしいだろうけどがんばれ!!!
返信する
??? (凡ちゃん)
2007-02-28 21:51:58
う~ん・・・もう自分のやりたいようにやりなさい・・・・中学最後なんだし・・・・思い出を創りなさいよ。
返信する
ありがとうございます (gezi)
2007-02-28 23:49:58
できるだけ更新はやっていこうと思ってます。
受験も終わったので、増えると思いますが・・・
中学最後、よいメモリーを残します♪
返信する

コメントを投稿