KITORI

キトリ号笹舟日記

マーカーコンビの新年会

2016-01-16 | Weblog

おそがけながら あべのハルカス60階へ 大阪城
秀吉さんがこれを見たら 何と思うでしょうかビルの谷間に・・・これが我が城か
堀もあったもんじゃーないがな 天守閣?だと?????想像して (^◇^)

毎年ご主人と一緒に来ていた
マーさん 今年はカーと書を楽しみました。
席上揮毫会 「梅」なかなか
迫力がありました。


年賀状 猿の文字 真ん中の10文字が選ばれた作品です。

この書が好きです。 
今年は 着物に字を書くという大仕事があります。大いに勉強させていただきました。
唱子さんと 意義のある一日を過ごしました。

 



 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう (フロク)
2016-01-19 16:49:14
マーカーコンビで新年会をされたとのこと。
楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
充実した一日だったようですね。
今年も意義あるお出かけを

コメントを投稿