KITORI

キトリ号笹舟日記

良い三が日が過ぎました。

2019-01-05 | Weblog

おめでとうと言いたいところなんですが・・・・・今年は闘病生活の1月なので
ございます。さくねん30日に一応退院させて頂きましたが、1月は又闘病生活
の始まりなんです。

猪鹿蝶・・・・・えいっ...と景気のいい
一声で 今回乗り切ろうと思っております。
年をとれば 何かがやってくるとは思っておりましたが、さてさて 「はい」って
差し出されると それはそれで「えっ 致し方ございません・・」と思うものの
与えられた現実には 立ち向かはねばなりません。
腹をくくって 阪大の先生にお任せして 今は体力をつけることに専念致しております。
でもお正月は 家に帰れて子供たちや孫とのいいお正月が迎えられました。
キトリ号帆をあげて「ヨーソロー」としゅっぽん致します日が早やからんことを
祈っております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿