■すたブログ■

日常で気になった話題や考えている事
着メロの製作日記、製作秘話、
ゲームの独断レビューなどを
記録していきます。

また買うの?!

2009-11-12 05:22:50 | ゲーム関連
と言われるんです。

『また買うの?!もうえぇやろ!』って嫁さんに叱られつつも、買ってしまうんですよね。

ナムコミュージアム。

今度は、XBOX360やし、34本も入って(こちら)、4000円でおつりがくるって聞いたら買うしかないでしょう。
XBOX LIVEで購入したやつとかも若干入ってるけど、そこはまぁねぇ。

いけない癖だとは思うのですが、こればっかりは、はずせない。
誰に何といわれようと、間違いなく買いの1本です。
でも、やっぱりホッピングマッピーは入ってない…ぐすん。

偉そうに購入してみても、やっぱりちょっと罪悪感みたいなものも感じてるのも事実。
ごめんね、許して。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿