■すたブログ■

日常で気になった話題や考えている事
着メロの製作日記、製作秘話、
ゲームの独断レビューなどを
記録していきます。

引っ越し完了です。

2007-03-19 06:20:13 | PC関連
新しいホームページのURLは、

すたしお音楽室@Nifty
http://hamepage2.nifty.com/sutasio/

になります。
今後とも宜しく、お願いします。
なお、このブログのURLは変わっていませんので引き続き、宜しくお願いします。

注意!
ブログ中の過去の記事で使われていたリンクや画像は、リンク不可、表示不能になります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (に~)
2007-03-20 22:53:20
引越し乙です~。

ちなみにhomepageがhamepageになってたのでなかなかチェックできませんでした(汗
返信する
失礼しました~。 (すたしお)
2007-03-21 07:57:46
に~さん、すいません。
良くある初歩的な間違いでしかも致命的ですね。

ご迷惑をおかけしました。
返信する

コメントを投稿