■すたブログ■

日常で気になった話題や考えている事
着メロの製作日記、製作秘話、
ゲームの独断レビューなどを
記録していきます。

カバヤ食品 ゲーム伝説

2005-02-02 21:20:07 | ゲーム関連
1月31日全国一斉発売!

って思ってたら、どこにもないやん?!

桜井シロさんのポケトーイでも入荷の文字を見てから一向に、販売ページへのリンクが貼られる気配もない。

で、今日、仕事の合間にたまたま立ち寄ったコンビニ(サンクス)でついに!発見!

これは買わずにはいられない!ってことで、とりあえず5個購入。


仕事が終わって、家に帰って、早速開封。

1つ目。
グロブダー(1~12面収録)
ま、1つめはダブリの心配はないので、すなおに喜ぶ。

2つ目。
ディグダグII(1、2、3、5、7、8、10面収録)
ここでいきなりダブってはかなりへこむぞ~。

3つ目。
ドルアーガの塔(2、3、4、5、15、18、21、26、29面収録)
うんうん、順調!いい感じ。

次ぐらいからやばいな。そろそろダブってもおかしくない。
そして、(個人的に)本命のマッピーがでないんあないかと不安がよぎる。

4つ目。
マッピー(1,2,3,4,5,8面収録)
出た!!やったぁ!本命GET!ここまで恐いぐらいに順調。

そして、最後の
5つ目。
モトス(1~9面収録)
やった!パーフェクト!
こんなに嬉しい事はない!全5種類の食玩を5個購入でコンプリート!
すばらしい!

思えば、ファミコンミュージックの時に、35個も買って結局『ディスクライター』が手に入らなかったなぁとつくづく去年のゴールデンウィークの悪夢が思い出される。

しかし、こんな事ってあるんですね。
嬉しい反面、なんかもの足りなかったりする複雑な気持ちです。
桜井シロさん、ゴメンなさい。今回はポケトーイのお世話にならないです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿