■すたブログ■

日常で気になった話題や考えている事
着メロの製作日記、製作秘話、
ゲームの独断レビューなどを
記録していきます。

夏休みの成果

2007-08-23 06:24:53 | 着メロ関連
夏休みは、13日から16日まででしたが、思っていた以上にいろいろと予定があり、完全に自由だったのは、最終日だけ。
そんな中で、1つでもなにか完成させないと!という思いもあって、なんとか作ってみました。

ゼルダの伝説~夢幻の砂時計 から、 航海2007(勝手に命名)



トレジャーガウスト ガウストダイバー から、 バトル1(これまた勝手に命名)

の2曲です。

ゼルダの方は作りたい!という気持ちも大きかったんですが、トレジャーガウストの方は、なんとなく、作れそうだったので作ってみました。
どちらも対象音源はMA5です。音色に関しては、ゼルダはVLP音色でごまかしてます。
トレジャーガウストの方は、それなりに。PSGの音がちょっとうまく出せなかった…トホホ。
まぁ雰囲気は出せたかな?と思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿