堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

韓国ドラマ

2020-08-23 | カフェラテ大好き カヤちゃんのページ

いつもYouTube鑑賞ばかりしているカヤちゃんです(゜-゜)

暇さえあればYouTubeを開いて好きなYouTuberさんの動画を見ている私ですが、少し前からLINEマンガにもハマっていました。

 

時間がある時は、動画!マンガ!動画!マンガ!の繰り返しです。

 

社内の女性陣の会話にはよく韓国ドラマの話が出てくるのですが、私は全く観たことがありませんでした(◎_◎;)

 

元々海外のドラマや映画を観るのが苦手で、

知らない人しか出てない!顔や名前の区別がつかない!と、同じ理由で韓国ドラマにも手を付けた事がなく日本の作品にしか興味が湧かなかったのです。(笑)

が、先日「U-NEXTなら1ヶ月無料で韓国ドラマが見れる」という情報を入手したので早速登録!!

 

韓国好き女性社員の長谷川さんオススメのドラマから観る為、早速マイリストに追加(*‘∀‘)

とにかく1ヶ月の無料期間は楽しもうと思います!

果たして私もハマってしまうのでしょうか・・・

 

動画にマンガに韓国ドラマに・・観るものがたくさんあってしばらく忙しくなりそうです\(゜ロ\)(/ロ゜)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿