堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

韓国ドラマ②

2020-08-30 | カフェラテ大好き カヤちゃんのページ

前回、韓国ドラマについての記事を投稿したばかりですが、あれから1作品最後まで観ました!

 

結果、、、面白い!!(笑)

今回私はランキング上位の【太陽の末裔】で韓国ドラマデビューしましたが、キュンキュンして感動して号泣して、大満足です!

心が潤いました。(笑)

20話以上あったのに観始めたら止まらなくなってしまい2.3日で終了(・o・)

 

全く好みの俳優さんじゃなかったはずなのに、ただただかっこよく見えてしまうというマジック、、、なんなんでしょうね、、、

しかし相変わらず名前は覚えられません。

 

韓国ドラマに没頭した2.3日は、YouTubeとLINEマンガ活動が疎かになってしまいましたーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

またオススメの作品を教えてもらったので、もう少ししたらまたU-NEXT再開しようと思います!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿