堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

史上最高、地上最高のエンターテインメント

2017-04-29 | 食す営業マン ザマ様のページ
小学生の時、ベットの横のポスターは‥‥。
先日、ちょーーーーーーーーーーーーー
久しぶりにプロレスを見てきました。


大阪市立体育館、ここ初めてです。
試合前は客席もガラガラでリングも静まり返っています。
しかし、10人タッグになるとリング狭し‼
内藤率いるロス・インゴベルナブレス(人気ナンバー1)
田口監督率いる田口ジャパンの試合は盛り上がらずにはいられない。
正義を応援し強いヒールに惚れてしまい
人間の限界を超えている体と体のぶつかり合い
子供から大人、おじいちゃん、おばあちゃんまで
楽しめる史上最高の地上最高のエンターテインメントが「プロレス」である。
あっ、恒例のランチ写真

左、餃子の王将の「上海あんかけそば
このメニューはどの店舗にもないです。
中央環状線の王将にあります。
右、牛かつ上村、鉄炮町のイオン
フードテラスにあります。
最後に小学校の時、ベット横のポスターは
インディアンデスロックを仕掛けている
アントニオ猪木でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿