堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

さくらさくら・・・

2016-04-07 | 子育て奮闘 ゆりゆりのページ

お花見には行かれましたか?

今日の雨でほとんど散ってしまいそうですね。

2日(土)はお休みをいただいて次女の大学の入学式に京都まで行ってきました。

前日までの曇り空から一転、鴨川の河川敷ではゴザを広げてお花見をする人たちがたくさん。

駅から大学の門までの直線はサークルの勧誘がずら~り

娘の手にはいつの間にか抱えきれないほどのサークルのビラが

入学式ではキリスト教の学校らしく聖書を読んだり、音楽科の生徒たちによる賛美歌斉唱

念願の大学に無事入学することができた娘はこれから始まる大学生活に期待と不安で胸がいっぱいでしょう。

有意義に過ごしてほしいですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿