堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

もしかしたら台風が原因・・・

2018-09-22 | 食す営業マン ザマ様のページ

軽自動車の点検で車屋に持っていきましたら

なんとパンク・・・・って見たらわかるやんレベル

車には無頓着な人なので気づかなかったのでしょう。

まあ少しひびも入ってきてたので

4本交換することに決めました。バッテリーも交換って言われました。

とりあえずタイヤの安いお店を探しから

すると家の近くのカー用品店がBSのタイヤが安かったのでそこで交換。

で、バッテリー点検してもらったら良好?交換って勧められたのになぜ?

まあいいか。4本交換でスムーズになったのに

本人はあまり変わってない感・・・・。

その際に10000kmか3年の間にタイヤパンクしたら

4本交換の保証があったのですが

パンクなんてそうしないやろうと思い断りました。

そのお店は朝からパンクのタイヤ交換2件あったそうです。

パンクって多いんかなって少し考えました。

で、夜の買い物の時でした。

窓を開けて走っていると定期的なリズムを刻むいつも聞かない音が・・・

そう、私の車のタイヤに釘が・・・そういえば軽自動車のパンクも釘。

もしかしたら台風であちらこちらに気づかないうちに

釘がたくさん散らばってしまたのかも。台風のせいや!

なんせ2台同時パンクなんてパンクな話ですわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿