堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

完成、引渡し

2018-09-19 | 食す営業マン ザマ様のページ

この前のブログで台風の話をしましたが

9月21日にお引渡しの新築戸建がありまして

その被害も心配で、外壁、サッシなどの破損を確認に

台風明けに見に行きましたが

全く破損がなかったです。本当に良かったです。

キッチン天板を大きめにして横に収納庫、LDが見渡せるキッチン

それと何回も打ち合わせした玄関

SCLからも家にあがれるように

そのままトイレ、洗面室、浴室、リビングに行けるように

Rの垂れ壁と上着を掛けるハンガーパイプ

本当に繰り返し寸法変更も一番多く打ち合わせをしたと思います。

いい感じに仕上がりました。

ようやく完成しましたね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿