堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

最近撮った写真アップ

2017-04-15 | 食す営業マン ザマ様のページ
最近撮った写真をアップします。

家の前の桜です。今年も立派に咲きました。
花より団子ということで二回目の登場
ふかひれ煮込み入りつゆそばのランチです。
前菜→飲茶→ふかひれ煮込み入りつゆそば→デザート
今回は、混雑していましたが
箸あげにトライしてみました。
本当に麺があるのかと質問がありましたので、どうぞ。


ほんまに美味しいですよ。光明池「豪也」
美味しいラーメンをもう一つ
和泉府中駅前に2号店オープン
「柊」これも二回目の紹介。
ラーメンの鬼、佐野さんの弟子のお店です。

最後に和泉中央にある「IZ珈琲」
お洒落なお店のこれ、ボリュームありの

たまごサンド。モーニングを食べに行ったんですが
店舗、お客さんいっぱいでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿