堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

ザマちゃんの実は・・・・・・・。

2010-07-12 | 食す営業マン ザマ様のページ

セントラルリーグのホームラン争い知ってます?

凄いハイレベルの争いをしてるんですよ。

総合格闘技の青木が川尻を秒殺!タイトル防衛!

F1レーサーの可夢偉が第10戦、英国GPで

6位入賞!なかなかの腕らしいですよ。

ちなみに第9戦は7位入賞です。

ウィンブルドンでヴィーナスウィリアムズから大金星の

ツベタナ・ピロコンバ(次の試合で負けちゃったけど)かなりの美形。

ザマちゃんは、実はスポーツ観戦大好きなんです。(しないけど)

なのにサッカーを酷評するのはなぜ?前にも話しましたが、

一部のサッカー選手が野球選手と比べて、石川遼君と比べて

インタビューの応対が横柄で乱暴でチャラいイメージがあるから

サッカー自体が嫌だったんです。また、ワールドカップで

相手の反則を誘うような演技、とどめはブラジルの選手が

ウルグアイの先週の足を踏み、しかし、そのウルグアイが

ガーナ戦では、世紀のゴールでのハンドブロック。

そんなんがあって、サッカーは無理となったんですが、

実は、サッカー好きが多いジオ住建。私もつられてテレビで

観ていました。何気なしに観ていたウルグアイとオランダ戦

サッカーがおもしろく少し好きになりました。

反則が少なく反則を誘うのが少なく感じました。審判の腕なのかな?

更にパスをつなぎ攻めて守ってと攻守交互の試合内容、

こんなサッカーの試合があるんだ。非常に楽しく見れました。

世界レベルの選手たちが、反則をやめて、反則を誘わなくならないかな。

競技人口が世界一のスポーツですしね。サッカー選手を夢見る子供達も

増えると思いますし、節に願います。

ザマちゃんもスポーツをしていた時期がありました。

小・中学生と実は〇〇をしていました。では。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿