堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

ガスビル食堂

2020-12-13 | カフェラテ大好き カヤちゃんのページ

先日、大阪ガスさんにガスビル食堂へ招待していただきました

私は初めてのガスビル食堂です!!

 

スープは『オニオングラタンスープ』

とても濃厚で美味しかったです

 

メインがガスビル食堂の名物料理『ムーサカ』

なんと全員同じチョイスです

 

ベースは伝統のドミグラスソースだそうです!

淵は生クリームみたいにマッシュポテトで綺麗に囲まれています(*'ω'*)

ホロホロの牛肉とたくさんのマッシュポテトが美味しくて美味しくて。。。

 

お肉とポテトが大好きな私は大満足でした(笑)

 

3食カレーでもいいくらいカレーも大好きなので、もう一つの名物料理『カレーライス』も気になります

 

大阪ガスさんありがとうございました!!

ご馳走さまでした٩( ''ω'' )و



最新の画像もっと見る

コメントを投稿