堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

タイヤを変えたい。。

2020-12-06 | カフェラテ大好き カヤちゃんのページ

そろそろマイカーのタイヤが寿命かなぁ。。となんとなく思いながらも半年が経過しています\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

今まで冬は当たり前のようにスタッドレスタイヤに交換していたので、その時ついでに新しいタイヤに変えよう~っていう事ができたのに大阪はスタッドレス不要なのでついでに!が出来ない。。(笑)

 

そうなると面倒くさくてなかなか新しくタイヤを購入する気になれませんでした(笑)

 

来年の春に車検なのでその時についでに変えたい!耐えて!と思っていましたが、改めてタイヤを見てみるとかなり残念な姿になってきていたので、いい加減交換してあげようと決意

 

悩んだ結果、ネットで見つけたアジアンタイヤが価格のわりに口コミもよさそうだったのでタイヤはほぼ決定!

ただ次はどこのお店で交換してもらおう問題が。。

調べてもたくさん出てくる出てくる。。。(笑)

 

堺市周辺で安くてオススメのお店があれば教えてください(◎_◎;)

 

大阪は何をするにしても選択肢が多くて悩みます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿