堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

今年も終わりますね

2020-12-20 | カフェラテ大好き カヤちゃんのページ

今年は一年たつのがすごく早かったな~~と感じております。カヤちゃんです。

 

昨年11月に大阪にきてからは、慣れない土地で慣れない生活や、慣れない仕事。。。

 

毎月、もう一ヶ月終わった。。と思いながら生活していたら一年もあっという間でした。

慌ただしかった気がします\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

そろそろ年末の大掃除に取り掛かりたいところですが。。

ジオ住建は12/25午後~1/6まで冬季休暇なので、その間に頑張って手をつけようと思います!!(笑)

 

 

ちなみに、念願のタイヤ交換はやっと完了です(笑)

タイヤ交換が終わったあと運転してみて『ハンドルってこんなに軽かったのか。。』と感動したのでした

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿