堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

ヒヤッと

2019-07-28 | さわやか営業マン ふくチャンのページ

こんにちは福ちゃんです(^^)/

直前のブログにて車の事故関係がありましたので思い出したのですが

先日晴天の昼間に車を運転中のことです。

4車線の道路にてサイドミラーを確認後、車線変更しようとしたところ、なにやら嫌な予感が、、、

ハンドルを切りなおして振り返って目視したら、、、車が並走していました( ;∀;)

危なかった(*_*)ヒヤッとしました

最近思うのが薄いブルーメタリック(光沢のあるシルバーっぽい水色)の車は晴れた日にミラーでは見えにくいのでは⁈

と思っています。

もちろん毎回、目視で確認もすれば良いことなのですが、、、('◇')ゞ

皆様もお気を付けくださいね(^_-)-☆

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿