堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

うそーーーーーー!

2019-07-27 | 子育て奮闘 ゆりゆりのページ

梅雨があけたと思ったら

台風!

テンション下がりますよね~

 

先日、とある立体駐車場での出来事。。。

用事を済ませて車に戻ると

えーーーーーーーーー( ̄д ̄)!!!!!

車にキズが!

うっそーーーーーーー!

いつーーーーーー?

えーーーーーーー!?

ん!よく見ると、塗料が付いてる。。。。

間違いない、ここで付いたんだ。。。。

ンンン????

どれ?

隣の車を見ると、、、、、

あーーーーー、こーれーかーーーーー((+_+))

程なくして隣の車の所有者が戻ってきて、、、

なんと、88才のおばあさん、補聴器して、耳も遠~い感じ。(;´д`)トホホです。

当たったことに気付いてない様子でした。

(そりゃそうだろうよ、気付いてたら間違いなく、、、、だろうから)

お巡りさんからは、

「おばあちゃん、もう車に乗らないほうがいいよ」耳が遠いから大きな声でww

梅雨明けの暑い日の出来事でした。。。


さて話は変わりますが、昨日の夕方、皆さん見ましたか?

東の空に大きな虹🌈がきれいに出ていましたよ~

では、また、、、




最新の画像もっと見る

コメントを投稿