堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

アラフォー

2012-02-04 | グログログッチー ぐっさんのページ

連日の寒波に身体だけでなく

心まで打ち砕かれている37才・・・・グッチーです

まぁ、37才と言いましたが

実は、もうすぐ38歳になります

『30をすぎればあっというま』

とよく言いますが

ホントですね

自分の意識の中では

30歳からあまり変わっていないような気が・・・

いやそれどころか

成長もしていないような気が・・・・

(それはイカン

これまでは、『30中盤』と年齢を答えていたのが

それも通用しない、正真正銘の

『アラフォー』ですね

もっと、大人としての意識を持たないといけない

という責任感

もぅちょっと若者でいたい・・・

というジレンマが葛藤しています

ま、何を言いたいのか・・・・

自分でも分からなくなってきた

まだ、37才の冬です・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿