堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

私の願望Ψ(`∀´)Ψ

2007-08-19 | ブログ

かれこれジオ住建に入社して1ヶ月が過ぎました(,,゜Д゜)∩

本当に1日が早いですね(´・c_・` )

不動産の事はほとんど素人ですので、興味がそそります。

昨日は店長に沢山教えてもらいましたΣd(ゝω・o)イェイ☆

境界とか土地に関する事を。

本当に不動産屋さんは奥が深いです゜*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゜

あとは、いろいろな事を想像しながら、図面を書いていると楽しいんですよ!!

「部屋広いなぁー」とか「収納が沢山あるなぁー」とかとか。

たまーにつっこみたくなるような図面もあったり。(´艸`)クスクス

こういう家やったら犬を沢山飼って、一生を過ごせるなぁ…とか((ネ´∀`))b

どうも私は妄想癖が強いな。と最近ふと思います( ´Д`)キモッ

沢山難しい言葉や法律?もありますが

人生一生勉強です!!!

覚えて損はないので、吸収していこうと思いますd(・`ω´・)グッ

最近DSを買いまして「あたまやわらか塾」?「やわらかあたま塾」?で脳を活性化しているところなので

活かしていければいいなぁぁぁ。と(∩´∀`)∩柔軟な脳みそ強化中です。

ではまたヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆惣部でしたooo


最新の画像もっと見る

コメントを投稿