堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

もうすぐ…

2008-05-06 | ブログ

こんにちは♪惣部です!

今日はゴールデンウィークの最終日でいいお天気でしたっ

連休も終わり、いよいよ来週の日曜日は母の日ですよーー

5月は何かとイベントが多いですね…(´・ω・`)ホゥホゥ…

私は先月に買ってすぐあげてしまいました(´T_,`*)ゞぽりぽり

もったいぶってあげるのがどうもできず…いつも「母の日にあげよっ!」とか

「誕生日の日にあげよ!」とは思うのですが、買うとすぐに渡したくなるんです

我慢ができないんでしょうねooo笑

去年の母の日はいまいちなモノしかあげれなかったので

「今年こそはちゃんとしたものを贈るぞ!!( >ω<)9」と決めていたんです

…という訳でちょっとこじゃれた扇子をプレゼントしました

毎年道端で配っているうちわを使っていたので、ずっと使えるようにΣd(ゝω・o)イェイ☆

うちの母もよろこんでくれました( *′ω`p)q.゜+。ノヽ゜チノヽ゜チ。+゜.p(q′ω`* )よかったー!

来月は父の日です☆

何をプレゼントしようかなー♪(´∀`*)ウフフ

家族の嬉しい顔を見てるとこちらまで嬉しくなりますね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿