堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

出たヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!

2008-05-08 | ブログ

こんにちは!惣部です(´・ω・`)

昨日…

とうとう出ました

ムカデ?毛虫?が家の中で発見しました。

寝転がってごろごろしている私の隣にあるクッションでもそもそ動いていて

まさに『( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!』です

そのとなりにはうちの犬ぺすが私のリアクションにびっくりして

ぺすはどうやらきづいていないらしくジタバタヾ(+ω+`。)三(。´+ω+)ノ゛ジタバタ…

すかさずベランダに騒ぎながらクッションを持ち叩き落とそうとして

なかなか落ちない(((ノ゜Д゜●)ノナゼ??

やっとの思いで落ち、片手に食器用洗剤を持ち外に出て

洗剤攻撃で退治しました

これからジメっとしていく季節が怖いですooo。゜(゜´Д`゜)゜。

ゴキブリが怖いです。

人間に向かってくるのが怖いんです…

どーしよ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿