堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

ゴールデンウィーク!

2008-05-04 | ブログ

お久しぶりです★

惣部ですヽ(・ω・=・ω・)ノ ドウモドウモ

4月28日から昨日までゴールデンウィークのお休みをいただいていました

今日からまた頑張るぞー*+。゜・(☆゜Å゜☆)・

私のお休みをいただいている期間は比較的いい天気に恵まれたのですが…

暑い!!(;´д`)ゞ アチィー!!

最後のお休みの日にバーベキュー大会に参加したのですが…

七分丈の洋服を着てしまったばっかりに変な日焼けをしてしまいましたooo

去年の日焼けよりみすぼらしい感じの仕上がりです

その上、飲みすぎたので昨日は帰ってきたら即寝でしたポリポリ(*-_ゝ-*)ゞ

まぁ2日酔いにならないだけいっかー(・∀・)

いやはやしかしもう夏ですねぇ(´・ω・`)ガッカリ・・・

大好きな春はもう終わりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿