堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

大阪ガスの・・・

2008-10-06 | ブログ

今日は、事務所にいつもお世話になっている

大阪ガスの担当者さんが来た。

以前からお願いしていたパネル(新堀町のモデルハウス

に掲示するヤツです)を持って来てくれました。

お客さまにモデルを案内する際に、せっかく

ミストカワックや床暖房が入っているのに、あまり見た目に

わからないのでは、もったいないと思い私がお願いしたので1 す。

そうなんです。このモデルハウスお風呂にはミストカワックに浴室TV、

リビングとダイニングには床暖房がついていて、実はかなり

お得なんですよ。

2

他にもオプション満載のモデルハウス、

是非ご覧になって購入検討をお願いします!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿