堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

やっぱり見たい・・・

2008-09-29 | 不動産の情報

今日メールを開けてみると、先日から何度かメールで

やりとりをしているお客様S様からメールが来ている。

S様は、地域限定で物件をお探しの方で、うちの会社からも

いくつか物件をご紹介したのですが、あいにくお嬢さんの

学校区と合わず、今回は見送り・・・という事だった。

「ん~、残念、なんとか物件ないかなぁ~」

な~んて店長に相談して、他社さんに問い合わせてもらったりしたのですが

なかなか・・・。残念!!

ともかく、新しい物件が出るのを待つしかない。

なんとかいち早く紹介できるように・・・

「物件出ぇへんかなぁ~」←毎日こんな感じで気持ちをモンモンと

させていたところだった。

すると、今日のS様からのメール。

内容は、

「やはり前に見送ろうと思っていた物件、一度見てみたいのですが・・・」

という事だった。

もちろん!いいですとも!!

皆さんそうやって何度も何度もあちらこちらを

見学して購入されます。

不動産という大きなお買い物ですもの。

たくさん悩んで、間違いのないお買い物をして下さいね。

実はこの方、大変遠方のお客様で、今までメールでしか

やりとりをしたことがないんです。

今度お会いできるのを楽しみにしてます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿