堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

髪の毛バッサリ!

2020-11-29 | カフェラテ大好き カヤちゃんのページ

ずーーっとロングだった髪の毛を、高校生ぶりにばっさり切ってしまいました!!

 

量も多いし長いし邪魔だな~めんどくさいな~と長年思いながらも、癖毛がひどくて短くすると癖が爆発しそうでなかなか切る友勇気が出ないまま。。。

 

気づいたら10年近く同じ髪型でした(笑)

 

短くといっても肩下くらいまでですが、量も減らしてかなりスッキリしています(*'ω'*)

それでも第三者から見ると変わらず多いらしいですが、多分今までの半分以下くらいの量になりました(笑)

 

美容師さんにも『多いし長いね~自分が今まで見た髪のなかでもトップレベル!!』と言われました

 

地元にいるときは中学生くらいからずっと同じ美容院に通っていたので安心してお任せしていたのですが、私の髪の毛は難ありなので大阪にきてからはいまだに美容院難民(笑)

 

今回行った堺東の美容院は安くて技術もよかった気がするので何回か通ってみようと思います!!

 

とりあえず、ほうきみたいな毛先とさよなら出来たので満足です(笑)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿