堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

ルーへの悩み

2017-05-20 | 食す営業マン ザマ様のページ
ルーは、もうお年寄り。
人間年齢80歳くらいかな。
人間と同じように年齢を重ねると
体の不自由や病気が出てきます。
ルーは、左目が見えなく耳が聞こえません。
ヘルニアがあって腎臓機能が少し低下しています。
心臓は、弁に難があり、少しだけ血が逆流しています。
でも、ルーは元気です。一日3食必ずです。
「うんこ」したら興奮して走り回ります。
ヨーグルトや納豆を食べてると
走ってきてスキあらばと狙っています。
足腰も弱ってきて体力も落ちてきたので
バギーを買って散歩しています。
バギーはお気に入りで
じっと座っていつまでも押してくれって感じです。

こんな可愛いおばあちゃん犬ですが
一つだけ悩みがありまして
私が頭をなでると
ボクサーがパンチをよけるとき
頭を振るように嫌がって逃げるんです。
100%逃げます。
逃げないときは固まります。
お菓子を上げるときだけ寄ってくる。
寄ってきてなでると嫌がって逃げてく。
まあおばあちゃんがおっさんになでて
もらってもうれしくないわな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿