堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

もうすぐ高校野球

2014-07-28 | ゴルフ三昧 ようちゃんのページ

波多です

夏の高校野球が近づいてきました。

各地で続々と代表校が決まっています。

石川県では星陵高校が9回に8点差をひっくり返して代表を

もぎとり話題になっていますね。

さぞかし盛り上がったことだろうと思いますが、相手チームの

ことを考えると複雑な気持ちです。

Qws

大阪はもっとも過酷な激戦区です。

ベスト4に残る高校は全国屈指の実力校に間違いありません。

1校しか出られないのは可哀そうな気がします。

東京、北海道と同じく大阪も2枠ほしいなあ。

大阪はプロ野球選手になる子がもっとも多く、野球選手育成には

素晴らしい土地です。しかしながら、甲子園枠が1枠しかないため、

高校生になると地方に留学しなければならない子も多くいます。

ご両親の負担を考えると・・・大変です。

高野連さま、是非、お考え下さい。

僕の出身地の鳥取県は『八頭高校』が出場を決めました。

僕の母校です。(*^^)vヤッター

どうぞエラーが出ませんように!緊張せずに試合が出来ますように!

さあ皆さん!今年も高校野球が始まりますよ~!

波多でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿