堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

食欲!!

2020-09-05 | カフェラテ大好き カヤちゃんのページ

最近ずーーっと食べ過ぎ状態が続いています(゜-゜)

 

今週も先週も連続で焼き肉食べに行ったり、今週はお昼にガッツリお寿司やらガッツリお好み焼きやら。。。

ほどほどに、腹八分目くらいで終わらせるのが一番良いのは分かっていても美味しい物はいつも満腹まで食べてしまいます!(笑)

 

さらに会社ではお菓子やデザートがある事も多いので、ジオで働き始めてから太りました(。-`ω-)

店長にも「たしかに面接に来たときより太ったなぁ(゜.゜)」と言われる始末(。-`ω-)

 

よく食べるおかげで最近の私のあだ名は、福岡さん命名のダイソンです|д゚)

「ダイソン!」

『はいー!』

 

面白い。毎日笑いすぎてしんどいです。(笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿