堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

思っている以上に・・・

2013-05-12 | さわやか営業マン ふくチャンのページ

こんにちは福ちゃんです

先日、子供と一緒に近くの公園へ

ジャングルジムで遊び、自転車の練習をして

鉄棒へ

長男の華麗な逆上がりを確認して成長を確認したとき 何か沸沸と

男の闘争本能が・・・

頭の中でイメージした連続前廻り

いざ鉄棒へ・・・決まった・・・

着地した瞬間・・・

激痛が・・・

く・・・首が・・・回らない

運動不足?

老化?

周りに悟られないように首に負担が掛からないように

そっと、ゆっくり・・・「帰ろ」

子供たち「えーーーー」

「いいから!」

徒歩の振動に我慢しながら平静を装い首を動かさないように

無事帰宅

あれから一週間・・・

まだ痛みは残る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿