堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

車屋さん

2013-05-14 | ゴルフ三昧 ようちゃんのページ

波多です

嫁さんの車探しをしています。

ネットで探して現車を見に行って話を聞くのですが、

諸経費がまちまちでビックリすることがあります。

中には30万円くらいかかるお店も・・・

カーセンサーやgooネットは支払い総額で価格統一して

くれないかなあ。

また、ネットでいいのを見つけ『これにしよう!』と買いに

行ってもシートがすんごい汚かったり、写真では輝いて

たのに傷が多かったりでガッカリすることも・・・

一番テンションが下がるのがお店側の対応が横柄なとき。

諸経費について教えて欲しいのに、めんどくさそうにされ

たら買う気になれません。

車と金額は納得してたのに。

気持ちのいい対応をしてくれた営業さんから『いい車が

入庫しましたよ!』と連絡がこないかなあ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿