堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

タクシー運転手はグルメ。

2013-05-11 | 食す営業マン ザマ様のページ

バラエティ番組でグルメコーナーがよくあるのだが、

グルメコーナーは、よく見てしまう。

実際、視聴率も取れる人気コーナーらしい。

よく見る番組「今ちゃんの実は・・・。」にもグルメコーナーがある。

中でも「タクシーの運転手に一番おいしい店に連れて行って」の

コーナーがあるのだが、これがまた穴場を紹介してくれるのである。

先週の放送では「大阪で二番目においしい餃子」の店が紹介されたのである。

すぐにネット検索するとヒット!!

餃子もうまそうだが、放送されなかった

肉もりラーメンが絶品らしい。

他にもネットにはメニューが多くアップされていた。

来週に食べに行くつもりです。かなり楽しみ。

ただ放送されたお店は、凄く混む。人気が一気にアップするらしい。

並ばないといけないかも・・・・・。

このシリーズのタクシーの運転手は凄い。

色んな人を乗せて食事何処に運んでいるので

かなりの情報があるのだと思う。

私の友達にタクシーの運転手が2人いる。

一番おいしい店をたずねたら何処を教えてくれるかな。

しかし、タクシーの運転手は穴場を知ってるね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿