風の向くまま

04年7月21日生まれの長男 風雅・2歳9ヶ月の「ふうが」な日々
06年11月9日生まれの長女 藍生・5ヶ月もよろしく

今日はご機嫌

2007-03-10 03:48:09 | 藍生
昨日とは打って変わって、今日のあおいはとてもご機嫌でニッコニコ。
声をあげて笑うこともあって、楽しそうです。そんなあおいの笑顔を見てると、こっちまで笑顔になります。

ふうも、あおいが笑うと「あおいちゃん、わらってるねぇ。」と言って、ニコニコします。

赤ちゃんの笑顔って、家族を幸せな気分にしてくれます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藍生 4ヶ月目です | トップ | あおい 4ヶ月健診 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお顔 (さくら)
2007-03-14 03:50:31
福々しい、良い笑顔ですなぁ。
返信する
ありがとう! (chino)
2007-03-15 01:38:51
満面の笑みとはまさにこの事!って感じよね。

この頃の赤ちゃんは体全体で喜びを表現してくれるので、なんとも言えずかわいいのだ!!
返信する

コメントを投稿

藍生」カテゴリの最新記事