ぼんくらでも頑張る日記

日常の生活や出来事について思いついたまま
書き綴っていきます。のんびりでゆる~いブログです。

にぎやか?我が家

2009年11月18日 07時17分21秒 | 日記
昨晩は娘が料理をつくってくれました。
韓国料理2品です。
なんというんですか、チゲ鍋とチジミでしたっけ、
おいしかったです。
ニュージーランドに行って自炊をしていたから
けっこう料理を覚えたみたいです。
すべてインターネットかららしいですが。

まあ、それはよかったんですが
肝心の英語はどうなんでしょう。
まあ、それもどうでもいいんですが。

やっぱり家の中がうるさくなってきました。
ペチャクチャよくしゃべります。
静かな我が家が一変しました。
にぎやかなのはいいんですが、けっこううるさいです。

うちのかあちゃんも参っているようです。
早く日常的な生活にもどりたいんですが
まあ、今は帰ってきたばかりでちょっとハイになっているんでしょう。

しばらくはそっと…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿