ぼんくらでも頑張る日記

日常の生活や出来事について思いついたまま
書き綴っていきます。のんびりでゆる~いブログです。

娘の帰国

2009年11月17日 06時44分46秒 | 日記
昨日はけっこうなサプライズがありました。
なんと来年の3月帰国予定の娘が突然帰ってきました。
たぶん、来年の1月くらいかな、と思っていましたが。

なにかあったのか、と心配しましたが
ずいぶんと元気で安心しました。
親子3人で久しぶりに一緒に寝ました。

まあ、娘のうるさいうるさい…
せっかくの静かな夫婦の生活が…

まあ、元気でよかったです。
きっとニュージーランドよりも日本がよかったんでしょう。
写真が楽しみです。

でもこれからいろいろとうるさいことがいっぱいあることでしょう。
何も言わないのが一番。

自分の人生ですから
ちゃんと自分で生活できれば言うことはありません。

太っちゃって…
ほっぺたぱんぱんです。

いずれにしても元気でよかったです。
今もペラペラペラペラ、うちのかあちゃんとしゃべってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿