ぼんくらでも頑張る日記

日常の生活や出来事について思いついたまま
書き綴っていきます。のんびりでゆる~いブログです。

頑張る娘

2009年11月20日 06時51分07秒 | 日記
今日は朝からいい天気です。

昨晩帰ったら娘がいません。
友人が仕事上の事で参っているらしくて
「これはやばいよ」と言って話をしにいったらしいです。
帰ってきて「落ち着いたみたいよ」と言って安心していました。
娘も帰国したばかりでまだ若干疲れているだろうに、よく頑張ってます。
「しばらくは出かけたくない」と言っていましたが
友人のためにちゃんと話をしに行ったことがうれしいです。

娘は、めちゃくちゃ友達が多いんです。
私とはえらい違いです。
その友人も、みんないい子たちばかりで
前はたまにうちにも遊びにきていました。
誰が誰か、ちっともわかりませんが…
(最近の若い子はみんな一緒に見えてしまって)

もう就職活動をしているみたいで、よく頑張っています。
しばらくはゆっくりすればいいのに、と親は思っているんですが。

その理由は
「もっといろんなところに行きたい」
「またワイン教室に行きたい」
とか…

いいかげん、私も孫の顔を見たいんですが…

まあ、好きにすれば…と思っています。

元気が一番!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿